うたまっぷ 楽譜

うたまっぷじゃなくて楽天で楽譜をダウンロード

うたまっぷで歌詞を見ていると、楽器のできる人なら楽譜が欲しいなんて思いますよね。

でもうたまっぷでは楽譜の配信はしていないようなので、好きな曲の楽譜が欲しくなったら他のサイトを探してダウンロードしてみましょう。

楽譜をダウンロードできるサイトはたくさんありますが、今回は楽天をチョイスしてみます。

楽天市場の中で、楽譜を配信しているのは「楽天ダウンロード」というコンテンツの中の「楽譜コーナー」です。
楽譜の種類としては、

◆メロディー譜
◆ポピュラーピアノ譜
◆クラシックピアノ譜
◆ピアノ弾き語り譜
◆ギター譜

があります。
デジタル化された楽譜(PDF形式)で、Acrobat Readerを使用して見る事が出来ます。また印刷すれば、紙の楽譜として使用することもできますよ。

価格は、メロディー譜が105円とか、ポピュラーピアノ譜が201円とかいろいろありますが、それほど高くはありません。
欲しい楽譜だけをダウンロードできるので、厚い本を買うよりも安いですよね。

季節的に人気のある楽譜がたくさんあって、夏なら海関係、冬ならクリスマス関連の楽譜が売れています。
練習するなら季節前に買わないといけませんよ。

うたまっぷと楽天ダウンロードで1曲完璧にマスターしましょう!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。